(重病の?)親父(故)が入院しているという病院に行った。そこで母と会う予定だった。母はそこへ来たかも(?)しれないが(病室で倒れた後?)行方がわからなくなっていた。
俺はいったん実家に帰った。翌朝になっても母が戻らないので、ケータイでかけようと思ったが電話帳画面を出してもなかなか見つけられなかった。二人とも急にこの世からいなくなって一人になってしまったらと思うと不安になった。


<解釈>
病院・・・(ベサーズ解釈)癒しの場。感情や心身の元気を取り戻すこと。(ウォレス解釈)愛する人との不健全な依存関係(死の舞台が〜)。(ホロウェイ解釈)生活で大切な部分がおろそかになっている。責任や目標だけでなく、癒しや心身の健康にも心を向けよ。

        • -

【現況】昨日は一日休むつもりもあったが、未完のリマスタリングがあったので夜に数時間作業してしまった。
【洞察】昨日も心身の栄養に関するっぽい夢を見ているので、ちゃんと休んで心身の栄養を摂れということかもしれない。




【今日のカード】Jellyfish(流れに身をまかせる・自身のケア・ゆとりや遊び心・水分)/Peace(やすらぎ・大天使チャミュエル)/Ruby(繁栄・王者)/61 Four of Swords(Sanat Kumara & Lady Venus Kumara)(調和と和解の感覚。自分自身である時、静寂と回復を見つけるための時間。旅は再び始まろうとしている。新しい始まりがやってきている。個人的な喪失、個人を超越した獲得)