2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ある神社Aに来ていた。その日は、福岡にあるらしい別の大きな神社Bが、出張(摂社扱い?)でAの敷地に来ていた。B(本社)へ行っておくべきだったかもと思ったが、Aでもまあいいかと思った気がする。 ここへやってきた人々は巨大な木箱にコインを投げ、そこ…

見知らぬ断崖の上にいた。辺りには一緒にやってきたらしいメンバーが数人(JKくらいの若い子から中年男まで様々)いる。ここでは俺の知人のようだがリアルでは誰も知らない。 皆、ちょっとした岩壁のくぼみを調べている。俺もそうしてみると、アメシストの結…

その1)マラソン大会を見ていた。市民大会ではなくテレビ放映があるレベルのやつ。 JKが2〜3人、制服(セーラー夏服)を着たまま走っているので驚いたが、いつの間にかランナーは制服ではなくなり、制服で走るのは沿道で伴走する友人(?)JKに変わっていた…

ロッカールーム(?)のようなところにいた気がする。 ある若い5人組のロックバンドが別室(?)でベストテン風番組の生中継に出演していた。5人はそれぞれの窓に向かって扇状に立っていた。バンドはサバイバーっぽい(アイオブザタイガー?)曲を熱演した。…

プロ野球の往年の名選手2人(江藤と誰か)が王に電話して、ネット上に表示されている通算打撃(HRなど。江藤はHR650本くらい)ランキングを2位に更新してほしいと告げた。王は「はいはい」といって気軽に引き受けた。 俺はもうすぐ更新されるかなと思いなが…

母校MY大っぽい大学の院生(M1)だった。ここにはもう行きたくないし、もしM2になったら忙しくて自分のしたいことができないので、もう行くのはやめよう(連絡もなしで自然退学)と思った。 【洞察】旅先で熟考し、バイトNLを4月末に辞める決心をしたが、そ…