その1)何かの部活に所属していた。学校の旅(?)でどこかの地方にいた気がする。俺はバド部の者から大会に出てほしいと誘いを受けた。俺は素人だがバド部の連中と互角の実力があった。今回は出てやってもいいが、次は面倒だと思った気がする。

(中略忘れ)

W松のおばさん(Fromがフルネーム)からメールがきていた。本文はなく、青っぽい岩なのか鉱石なのかよくわからない謎の画像があり「おいおいおいおい○○△△(失念)」というフキダシがあった。二度見したが何のことかわからなかった。

 


 

その2)主人公が御庭番の現代版のようなアニメを見ていた。かつて同タイトルの作品を見たことがあったが、今はあの頃とは全然違う話や設定のようで、だいぶ変わってしまったようだった。何でそうなったのか、最初から見直したほうがいいのかと思った気がする。