その1)銃撃戦が天才的な少女がいた。少女は身のこなしやスピードと正確さで、次々と相手を倒していった。それは映画の撮影だったかもしれないが、ともかく外国人たちは少女を知って一目置くようになった気がする。


<解釈その1>
拳銃・・・(ベサーズ解釈)性的なエネルギー。銃をもった人に追いかけられるのは、自分の性的能力を恐れていること。傷ついた場所のチャクラからエネルギーが漏れている。(ケイシー解釈)攻撃性、残酷。怪我の原因。自分を守るための方法。的や目標に狙いを定める。男性の性器。恐怖。(ウォレス解釈)自分の意識に反して何かさせられている(銃撃)。権力をふりかざし望みに従わなければ後悔することになると脅している人物を示す(銃やナイフ)。負った痛手、たいていは仕事上の関係で脅威を感じていること(銃弾)。攻撃に立ち向かうことが難しいと思っているが、最善策は自分の主張をすること(状況から逃げようとしている)。
武器・・・(ベサーズ解釈)エネルギーの誤用。防御、コントロール、巧みな操作。

        • -

【寝る前の思考】2015年の計。
【洞察】自分の武器(作曲?)でもって、外国人たちに一目置かれるということ?




その2)大学のサークルにいた。1年の中に有望なのが4人くらいいた。伝統(?)なのか、新入生は何か出し物をやらなければならないようだ。有望新人の一人の、ある女はプライドが高くそれを嫌がっていた。しかし、ギャラをくれるならやりそうな感じだった。
先に上級生の出し物が始まった。伊集院がタムを首からぶら下げ、チープなハイハット(左利き用配置)を叩くコミックバンドっぽい演奏を見て、俺は大爆笑した。
その他、外の三茶(?)の通りに出て、子供らに見せたら大勢集まってくるだろうな、という出し物もあった。




【今年のカード】Dragonfly(変化から勝利へ・古代の秘術・瞑想)/Clairaudience(透聴する・大天使ザドキエル)/Watermelon Tourmaline(男女性のバランス・自尊心)/104 Five of Wands(The Archangel Chamael)(神のハートと愛)