その1)(前略忘れ)何かの大きな施設にいた。そこから帰るところだった。道路を行くと左手に何かの巨大な工場を見かけた。そこで俺の姉(?)Aが働いているようだ。

ただ、その建物はA(もこっちっぽい見た目)のせいで壊れてしまったようで、閉鎖になるとのことだった。建て直すのは大変だし、このことをAには黙っておくようにという指示があった気がする。

 


 

その2)どこかのドームらしき球場で、日ハムとどこかの試合を見ていた。このドームはかなり広い感じに見えた。

(1回表?)ハムの1番は遠藤という男だった。アナウンサーは「いきなりホームラン」といったが、よく見ると2塁打だった。リプレイではヒットに見えたが、打球が大きくイレギュラーしてスタンドに入ったようだった。

 

【洞察】昨日の曲についての評価なのかどうか、よくわからない。