その1)味方だった木下家(?)の軍勢が裏切ったらしく、ある城(?)に入っていた。そこへ黒田家の名代Aがやってきた。Aが謀反を咎めると、木下家の武将は「大阪へ行かないか」と言った。今の主君を見限って大阪で共に旗揚げしようと誘っている感じだった。


<解釈その1>
【現況】「プルーフ・オブ・ヘブン」を読んで、関連書籍(特に高次元世界から真理的な情報を持ち帰る手段)にも興味が湧いた。
【洞察】昨日まで読んでいた本の影響であれば、これまでの(死後の世界に対する?)絶対的で従属的な考え方(主君)につくのをやめ、新しい自立的な考え方に立とうとしている、ということか。




その2)実家の自室にいた。iPodを充電していたようでゲージは満タン…かと思いきや、よく見るとわずかに足りてなかった。いつもは洗面所の洗濯機の近くで充電するのだが、このまま使うか、あるいは続きの充電はここでやるか考えていた。
部屋を見ると、母が掃除したらしくコード関係などが整理されていた。


<解釈その2>
バッテリー(電池)・・・一般に、生命力、エネルギー、神自身とのつながり。またはエネルギーがないこと、洞察力が働かないこと。
洗濯(物)・・・一般に、自分のある側面を浄化すること。悪習慣を絶つように。
(掃除機で)掃除・・・一般に、感情を浄化すること。

        • -

【洞察】心身の充電が概ね溜まってきたので、作業を再開してもよいが、満タンまで充電をつづけてもよい、ということか。浄化も進んでいる模様。




【今日のカード】Tiger(冒険・子供との絆・回復・夜型)/Clear Your Space(整理整頓・大天使ジョフィエル)/Opal(過去を手放し今を手に入れる)/101 The Empress/Strength (The Archangel Jophiel)(存在のフィーリング側をグラウンディングさせます。ハートの展開のプロセス)