ある店のレジにいた。俺はアドベンチャー的な(?)映画か何かを見たか買ったかした。おつりは2万円のはずだが1万4千くらいしかなく、しかも商品券だった(1万、3千、千円券)。俺は何度も念を押して再計算するよう求めた。
店員の男ははじめは理解できないようだったが、言い続けているうち徐々に納得してきたようだった。


<解釈>
お金・・・一般に、人生にもうすぐ変化が起こることを表している。

        • -

【洞察】
1.昨日の作曲の試行錯誤の様子を表しているのか。まだ修正(または追加)すべき点が多くあるということか。
2.マンガを読んだので、そこから得られたことについてか。




【今日のカード】Owl(闇と静寂・夜の創造性)/Overcoming Difficulties(大変な時期は終わった・大天使ジェレミエル)/Turquoise(ハートと喉を結ぶ)/48 Three of Cups(Wings of Healing)(豊かさの称賛、壮大な称賛。新しい光がやってきて以前あったものを照らし始めている。思いやる人達を称える時。人生の目的を明確にする)