その1)ある友人らの後を追っていた。ある駅で別の電車に乗り換えようと券売機に向かったが、客が一人ずついて、しかも「error」と表示されてなかなか順がまわってこなかった。もうすぐ電車が来るというのに俺は焦った。
ようやく空いた時には電車はもう行ってしまっていて、俺はコインを荷置き場に叩きつけて悔しがった。しかし、冷静に考えてみると、電車は数分に一本あるのだった。


<解釈その1>
【現況】新曲の音色や音響がなかなか決まらず悩んで、結局ほとんど進まなかった。
【洞察】現況の反映と思われる。




その2)星野仙一が現役でマウンドにいた。中日でナンバーは14だった気がする。ピッチングが不満だったのか、イニングが終わるとグラブか何かをスタンドの壁に投げつけた。しかし、チーム的には悪い結果ではないので、ベンチから選手が出てくると冷静に応じていた。


<解釈その2>
野球・・・野球やサッカー(の試合は)創作をプロスポーツに照らし合わせていると思われる。進行度、作品の状態(出来の良さ、取捨選択のせめぎ合い、バランスなど)、大会の大きさは曲のレベルを表していると思われる。
【14】

  • 数秘術・・・1+4=5 5は今、あるいはもうすぐ起こる変化。
  • エンジェルナンバー・・・天使があなたの思考、アファーメーション、そしてビジュアライゼーションが実現するのを手伝ってくれています。
        • -

【洞察】その1関連と思われる。自分的には不満でも、総体的な結果としては悪くはないということなのか。星野の登場は「自分に厳しすぎる」という意味であろうか。




その3)NHKを見ていたら男の全裸の下半分が映った。しかし下半身はギリギリ映らないカメラワークで、NHKだから映さないんだろうと思った。




その4)プルシェンコが様々な4回転を跳んで、4回転の名手的な呼ばれ方をしていた気がする。




【今日のカード】Lion(尊厳)/Indigo and Crystal Children(子供との関わり・大天使メタトロン)/Moonstone(フィーリングと感情・女性性)/41 Ten of Cups(Wisdom/El d'Orado)(豊かさ。富と成功の現れ。約束と満足の感覚。願いが叶って、溢れでている感覚。同化)/※月齢24.2