その1)フィギュアスケートで勝つためには、誰もやっていないことをやったほうがいいと思った気がする。


<解釈その1>
【洞察】おそらくフィギュアスケートは芸術を表し、その世界での必勝法と思われる。




その2)教室である女とカード占い対決をしていた。カードのケースには番号がふってあり、1〜9くらいまであった。それぞれ3〜4つくらい使い、相手のは4、5、9などがあった。
女が先攻だったが、やり方を少し怪しんだ俺は「俺のカードが混じってないだろうな」と言った。女は「あとで(自分のを)数えてみればわかるでしょ」と自信ありげだったので、追求はしなかった。
女はどの番号がいいか訊いた。俺はまず4のケースを意識したが、6(見当たらず?)や9も気になり、結局は「1.5」(あとで4倍しようと思った)と言った。女は「整数だけだよ」と言った。俺は「じゃあ、4x2で8がいい」と言った。


<解釈その2>
占い師・・・一般に、高次の自己。直感の教師。
【4】

  • 数秘術・・・完全にバランスをとること。
  • エンジェルナンバー・・・天使があなたともにいます。彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。

【8】

  • 数秘術・・・宇宙の意識、無限。
  • エンジェルナンバー・・・今、あなたに経済的な豊かさが向かってきています。
        • -

【洞察】
1.天使に助けや導きを求め、経済的な豊かさに向かうということ?
2.バランスの完成度が、無限(豊かさ?)につながるということ?




【今日のカード】Salmon(強い意志・新たな目的)/All Is Well(すべて順調・大天使ジェレミエル)/Moonstone(フィーリングと感情・女性性)/48 Three of Cups(Wings of Healing)(豊かさの称賛、壮大な称賛。新しい光がやってきて以前あったものを照らし始めている。思いやる人達を称える時。人生の目的を明確にする)/※月齢22.2