その1)さまぁ〜ず三村が素人をいじる番組を見ていたような気がするが、よく覚えていない。




その2)マッチの赤い先端を口でバリバリ砕いていた。擦っていないから火はつかないなと思った。ふと空になったマッチ箱を見ると、アリが一匹紛れ込んでいた。リンの毒にやられたのか、逃げる様子はなかった。


<解釈その2>
マッチ・・・一般に、心身や精神を浄化し清めるための手段。心を燃え上がらせる小さなもの。
赤・・・一般に、生命力、繁殖力、エネルギー、情熱。怒り、コントロールできない感情。スペクトル内の最も低い周波数。あるいはエネルギーが必要という意味。
噛む・・・一般に、問題や学びに深く関わること。
噛み砕く・・・一般に、細かく分析すること。知識や情報を取り入れること。じっくり考えること。抱えている問題。
火・・・一般に、内部に宿るクンダリーニ、生命力。神聖な魂。(ケイシー解釈)不快な経験を作り出す恐れ。物事を完全にするための試練。激しい怒り。何かを焼いて無にできるもの。肉体疲労の原因となる状態。機嫌。
アリ・・・一般に、勤勉、多忙。迷惑なもの。自分の個性を失うこと。

        • -

【現況】自分のセクシャリティについて、考えたり調べたりした。
【洞察】見た目上はセクシャリティ問題だが、本質は生命力や心身の浄化に関わることであり、自分が思っているほど大げさな問題ではない、ということか。




【今日のカード】Swallow(家の守護)/Beloved One(愛する者・ソウルメイト・大天使チャミュエル)/Amazonite(忍耐が平穏をもたらす)/63 Two of Swords(Djwal Khul &Hilarion)(両極性と逆説。変化の感覚。新しい方向性と新しい決定。こうした決定の結果は自分が自己の真実に向き合うにつれて明らかになる。人生の目的を理解することを学ぶ)