いろんな寿司のネタをプレビューしていた。最後に出てきたフルセットのようなのが一番気に入ったが、バーチャルなので触ることができない。事前にわかっていたことだが、何となく惜しい感じがした。


<解釈>
食物・・・一般に、心身、感情、魂のための栄養。考えとアイデアのための栄養。

        • -

【現況】あるコンテストに出すための曲(未完に終わった曲を再評価)を、最近の楽器でアレンジし直している。昨日はドラムとベースのパートを全体的に直した。
【洞察】
1.昨日見たアニメについて。
2.バーチャルが打ちこみのことなら、曲の出来がいいので、リアルなバンドでやってくれたほうがいい(採用されればメーカーの判断でそうなる可能性大)ということかもしれない。




【今日のカード】Tunnakay(仲間との信頼・望みに向かって行動する)/Gifts from God(神からの贈り物・大天使サンダルフォン)/Citrine(繁栄・方向性・目的)/79 The Magician -return-(The Ostrich)(自分の道と目的に関してより大きな理解を得る。行うことに喜びを見い出す。変容のプロセスにおいて、人生の学びの中における洞察を他人と分かち合うことができる。霊的なショックや内面からの深い癒し)