その1)R-18要素あり→専用ページへ




その2)書店で小中学校時代の友人KKを見かけた。彼は俺に気づくと近寄ってきて、俺の左太腿に触れ「仕事もどろ」と言った。


<解釈その2>
書店・・・「商店」+「本」で、人生設計の知識や今生の目的についての、選択肢、チャンス、アイデア、資質や能力。
KK・・・俺に当時の最先端の音楽を教えてくれた人物。その後の自分の音楽性に影響を与えたと思われる。
脚・・・一般に、この世の基盤。動機付けをして能力を活かす。維持する、地に足をつける。左脚はエネルギーを受け取ること。

        • -

【現況】静養中。テレビを見るくらいしかできない。長く歩いても平気なので体は疲れてないはずだが、背中の疲れがなかなか抜けず気力が充実しない。
【洞察】いろんな音楽(特に新しいもの)を聴いてエネルギーを受け取り、地に足をつけて作曲に復帰せよ、という今生の目的やチャンスに関わる導き。




その3)マッサージ屋の前にいる。玄関に入っても誰もいなかったが、足つぼマッサージをやっているらしいとわかった。しかし、俺は背中をほぐしてほしいので、そういうコースがあるのか、男性もOKなのか、確かめたかったが、メニュー表が見あたらない。玄関には先客の靴が3足あった(女ものが2、男ものが1)。家に帰ってネットで調べてから、後日改めて来るか決めようと思い、俺は店を出た。ふとふり返ったとき、その店には温泉らしきものが付設されていると気づいた。


<解釈その3>
マッサージ・・・一般に、癒すこと、バランスをとること。心身と感情の融合。あるいは、そのままマッサージのこと。

        • -

【寝る前の思考】(その2から)作曲に復帰するのはいいけど、この体調で?
【洞察】
1.マッサージを受けてはどうか。
2.足つぼで妥協しないで、よく調べてから行くように。妥協しても混んでいて待たされるだろう。
3.温泉という手もある。




【今日のカード】Snake(劇的な変化)/Chakra Clearing(チャクラの浄化・大天使メタトロン)/Moonstone(直感、ヒーリング、女性性)/93 The Devil -return-(Hansel)(暗闇に横たわるものと直面し打開する。集団にアクセスする。ひとつのヴィジョンを分かち合う。愛の知恵)※月齢4.9(中潮