その1)見知らぬアパートに住んでいた。部屋は散らかっていて満足してなかった気がする。どうも狭苦しくて2階に上がった。そこは全面がウッドデッキ風のテラスになっていて、外の景色が全方向によく見えた。ここは俺だけの占有スペースらしい。 周りに家は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。