その1)ある売れっ子ボカロP(女)が自分の曲について検討していた。もう少し何か工夫したほうがいいといっていた気がする。


<解釈その1>
【洞察】AGMは間奏の部分を書いているが、もうひと工夫必要と思ったのでそのことか。あるいはもっと曲の全体的な話か。




その2)実家の自室にいた。早朝、ベッドで寝ていると部屋の戸をノックする大きな音がした。まだ暗い5時半だというのにどうしたのかと思った。親なら即開けるのに、わざわざノックしてきたということは、それ以外の知人か誰かだろうと思った。


<解釈その2>
ノックする・・・(ベサーズ解釈)自分の行動に注意。チャンスがやって来る。

        • -

【洞察】
1.リアルでは7時過ぎだったが、何か理由(良いこと?)があって今起きろということなのか。
2.何らかのチャンスが舞い込んでくるのか。




その3)(昼寝の夢)ある曲にあてた誰かの英語の歌詞を和訳しようとしていた気がする。