(昼寝の夢)現下宿にいた。寝室の窓を見ると黒い雲がたちこめていて昼なのに暗かった。これは相当な雷雨が来るなと思った。
居間に戻ると、机の上のラジカセのFMラジオにノイズが入っていた。画面表示の80.8MHzでチューニングは合ってるはずなのにと思い、イスに座ってみるとノイズが消えた。俺がアンテナ代わりになって安定したのかなと思った。


<解釈>
雲・・・(ベサーズ解釈)明るい雲は精神的に向上し、平安な様子。暗い雲はエネルギーが低く、学びに目を背けている。
嵐・・・(ベサーズ解釈)感情のどしゃ降り状態。内面に変化が起こっている。浄化、純化。抑圧された感情、恐れ、心配が表面に現れた。欲求不満を解き放つこと。
雷・・・(ベサーズ解釈)抑圧された感情、フィーリングを暗示するもの。心の内にある怒りや敵意を警告するもの。クンダリーニ、つまり強力なエネルギーを放出した後の余波。(パーカー解釈)感情的なトラブル。突然の啓示。非難。対立。自分の行動や態度を他人は認めないだろう。良心の声。
ラジオ・・・(ベサーズ解釈)導きからの情報。高次の自己からのメッセージ。あるいは「テレビ」の解釈に準じ、自分とのコミュニケーション。(ケイシー解釈)よりよく理解するために同調したり波長を合わせたりする能力。神が私たちの要求を「遠方で聞く」ことができるようにする方法。神と向き合い現世にあらわれたパワーを受け取る能力。遠くに広がっていく力。娯楽。聴覚。人との意思疎通。一般知識。テレパシー。
【808】

  • 数秘術・・・8+8=16 1+6=7 7は(ベサーズ解釈)はじまりと終わりをつくる神秘的な数。成長と発展のための周期的な終止符。(パーカー解釈)個性、自由、誠実、感情を上手く表現できない。(フォンタナ解釈)4+3で、この世から天国への神秘的な旅を表す。
  • エンジェルナンンバー・・・神をあなたの思考、感情、行動の中心におきました。神へのその神聖な愛のために、天と地上の豊かさのすべてがあなたをサポートすると保証しています。
        • -

【現況】曲のモチーフとして採用していたSSRのアニメ化が決定した。昨日はAMがアニメ化されると知り、めでたい反面、曲やOP/EDなどを担当できなかったことや曲ネタを奪われたことへのダブルショックでかなり落ち込んでいる。
【洞察】
1.「80.8MHz」を採用しているラジオ局は国内には存在しない。何らかの数字的なメッセージであろうか。
2.寝室でふて寝していても悪感情が湧いてくるだけであり、机に向かって仕事していればアイデアや導きなどを受信できるということなのか。