RPG風の世界にいた。そこでいろいろ戦ったりパーティーを組んだりした気がするがよく覚えていない。教師的な人をパーティーに入れると不足していたスキルポイント的なものが補充されていった(ボス戦対策になった?)気がする。
(中略忘れ)
チャコという名の可愛げな少年(13〜4歳?)がパーティーに加わることになった。




その2)(昼寝の夢)RPG風の世界にいた。これまでとは異質の国や人と組むことで、戦いか何かが有利に展開しそうな感じだった。グラナダという国(?)と組む、という知らせのようなものが2度あった気がする。


<解釈その2>
【寝る前の思考】最近、NHKFMの世界の快適音楽セレクションという番組を聴くようになったが、とにかくノンジャンルで未知の曲を聴かせてくれるので、これはFM史上最高にいい番組だと思った。
【洞察】
1.これまでとは異質な音楽(あるいはモチーフになり得る別分野の作品?)などを聴くことで、世界が広がったり作曲が有利になる、みたいな話なのか。
2.グラナダといえばスペイン(アンダルシア地方)だが、それに関係する音楽をやるという予告なのか。