その1)RPG風の世界。次の展開のためにパーティーのメンバー(リーダー?)を変更した。レベル27の者から28の者に変えたが、特に筋肉が増えたというわけでもなく見た目はさほど変わらない感じだった。そこで溜まっていた経験値ポイント(?)は皆に均等に割り振った。俺は胸が(女のように?)少し盛り上がっていた気がする。


<解釈その1>
【27】

  • 数秘術・・・2+7=9 9は(ベサーズ解釈)完成、過去のものが終わること。三重の三位一体。(パーカー解釈)独創性、独自性、楽天主義、独立心。
  • エンジェルナンバー・・・信じて道を進み続けてください。あなたは正しいことをしているので、その調子で続けてください。

【28】

  • 数秘術・・・2+8=10 10は(ベサーズ解釈)経験をともなう新たなはじまり。
  • エンジェルナンバー・・・宇宙の豊かさを信じていてください。辛抱し続けるあなたに、豊かさが形になりつつあります。
        • -

【洞察】
1.数字的には「終わり→始まり」「信じる→辛抱→豊かさ」という流れか。
2.これまでの経験値は様々な側面に均等に割り振る、つまり結局のところ様々な曲調をやることになるということか。




その2)RPG風の世界。東南アジアの奥地っぽい所でしばらく1人で戦っていた。やがて味方が2人くらい加わった。パーティーというより個々で協力しあう感じ(?)だった気がする。ボスは巨大で素早く、攻撃をかわすのがやっとでなかなかHPを削っていけなかった。


<解釈その2>
【現況】新曲への反応が1つもなくて残念に思っていたところ、1日たって編集部や原作者に伝わって好評を得たのでそれなりに報われた。あとはアニメ化されて曲が採用されればいいが、と思った。
【洞察】孤軍奮闘しているところに協力者があわられるが、大業を成す(=ラスボス?=アニメ化→OP/ED採用?)にはそれなりに難儀するということか。