何かの経緯の後、狭い通路を行くアドベンチャーゲームのようなものをしていた。分厚いドア(1/2や1など目盛りとスライド幅がある)を開けて道を作ったり、洋式トイレをいくつか通ったり、わりとスムーズに進んでいた。


<解釈>
廊下(通路)・・・一般に、通り抜けるのに必要な道。脇に逃れることはできない。洞察への通路。
ドア・・・一般に、自分を見つけるためのチャンス。
トイレ・・・一般に、取り除くこと。不必要になった過去の体験を浄化すること。解放すること。手放すこと。許すこと。

        • -

【洞察】今はチャンスへの道を開いたり不要なものを手放したりする、避けることのできない冒険の道にいる、ということか。




【今日のカード】Hummingbird(ハートを開く・めまぐるしい変化)/Overcoming Difficulties(困難を克服・大天使ジェレミエル)/Garnet(自身と自分の才能を信頼する)/60 Five of Swords(Lao Tsu & Kwan Yin)(変化の地点。過去の困難に対して新しいやり方で責任を取る。変わらなければならないものを見いだすために外側でなく内側に眼をむける。壁を築くのではなく橋を架ける。あまりにも深い安らぎの故に自分がゆく道で出会うすべてのものを静かに受け入れる)