旅の途中、巨大な歩道橋のような構造物の麓に出た。柱がかなり太く頑丈そう。その理由について、艦これの綾波を含めてなにか情報があった気がするがよく覚えていない。


<解釈>
橋・・・(ベサーズ解釈)移り変わり。古いものを手放し新しいものを取り入れること。成長のための新たなチャンス。人生の新しい目標へ向かう出発点。知性的、創造的な直感力をもつレベル。(ケイシー解釈)生活をやりくりする方法。生き方の土台。転機。対立しているものの間の繋がり。困難に打ち勝つ方法。
柱・・・(ベサーズ解釈)強さ、支え、リーダーシップ。信念と内奥の真実において、断固たる態度を示す自立心と能力。

        • -

【現況】昨晩はけっこういい感じの静かなアンビエント曲ができた。
【洞察】
1.橋の手前にいるのは、成長のチャンスや新たな展開の前段階なのか。巨大なのでその規模も大きく、柱の太さから盤石の支えになると思われる。
2.そういう感じの曲が、生計や成長の大きな土台や支えになるということなのか。




【今日のカード】Spider(怖れを手放す・内面の叡智・独創性・ジェンダーアイデンティティをクリアー)/Life Review(人生を顧みる・棚卸・大天使ジェレミエル)/Diamond(光明・インスピレーション)/78 Ace of Pentacles(Crown Rescue)(手放したものからの新しい始まり。外面的成功と向かっている場所を知っているという感覚がある。地上の存在とつながっている調和しているという感覚。人類援助のために地球にもたらされた高次元からのフルパワー)