その1)カード系RPGっぽいゲームをしていた。あるカードを引くためには1万ドル(?)必要らしい。それを引くとセリーヌ・ディオン(?)が使っている統一デザインのディープブルーのスケジュール帳や日記など冊子5点セットが(1名あるいは10名だったか?)もらえるとのことだった。


<解釈その1>
【洞察】大物歌手と巡り会うにはそれなりに投資が必要ということなのか。




その2)RPGっぽいゲーム世界にいた。何かの経緯の後、ある大樹に精霊石(水だったか?)をかけると樹は覚醒して、フィールドとは別の夢世界での戦いもできるように変化した。


<解釈その2>
【洞察】何らかのきっかけで夢の中でも自由意志が利くようになる、ということなのか。




【今日のカード】Sea Horse(自由なジェンダー・男女性のバランス・妊娠出産)/Chakra Clearing(チャクラの浄化・大天使メタトロン)/Carnelian(言動の全てに情熱を注ぐ)/60 Five of Swords(Lao Tsu & Kwan Yin)(変化の地点。過去の困難に対して新しいやり方で責任を取る。変わらなければならないものを見いだすために外側でなく内側に眼をむける。壁を築くのではなく橋を架ける。あまりにも深い安らぎの故に自分がゆく道で出会うすべてのものを静かに受け入れる)