その1)化粧したおっさんのオネェたちがステージに並んで、笑顔で何かアピールしていた。




その2)マー君が商高前の道路で見知らぬおじさんとキャッチボールしていた。また軟式球を打ったりもしていた。次のシーズンに向けていろいろ試して準備しているようだった。しかし、休日のせいか車の往来が多く、なかなか思うように投げられないようだった。
やがて、他の(近所の?)おじさんたちも道の先でキャッチボールをはじめた。


<解釈その2>
野球・・・野球やサッカー(の試合は)創作をプロスポーツに照らし合わせていると思われる。進行度、作品の状態(出来の良さ、取捨選択のせめぎ合い、バランスなど)、大会の大きさは曲のレベルを表していると思われる。
混雑・・・一般に、状況がわからないこと。混乱している。

        • -

【洞察】創作の次のシーズン(4月の春旅後?)に向けていろんな曲を試したり準備しているが、混乱していて(状況がわかっておらず?)、思うようには進んでいないということか。




【今日のカード】Ladybird(聖母マリアへの祈り・失ったものが帰ってきます)/Overcoming Difficulties(大変な時期は終わった・大天使ジェレミエル)/Hematite(影を照らす・グラウンディング)/37 King of Cups(The Guardian Angel Comes to Earth)(優しい人道主義者。過去の感情において感じる身体の内側にある困難を手放すことができる。知性の面からよりも感情の側面から上手にコミュニケーションする。自己の信頼を維持し自信という感覚を得る時。有効性)