様々な艦娘たちと戯れていた。(実家の?)ベッドで娘たちと3人で横になっていた。特に北上は俺に好意を寄せていた。俺は「川の字だな」といって北上の背中にぴったりくっつくと、彼女は恥ずかしがっていた。
先が読める俺は戦闘に勝ち続けていた。俺の能力を怖れた艦隊のリーダーらしき艦娘Aは俺を消そうとした。しかし、非情になりきれず遠くへ転送しただけだった。Aの話では、そこは強大な城を建てる予定の場所で、俺が中心になり物事が進んでいくらしかった。


<解釈>
ベッド・・・一般に、万物を生みだす子宮。能力のみなもとへ戻ること。休息、くつろぎ、元気を回復するところ。育てるところ。性的なコミュニケーションを楽しむところ。安全を望むこと。神の加護に気づくこと。自分の中のいろいろなレベルとの特別な関係。個性を表すこと。
城・・・一般に、夢の実現。

        • -

【現況】艦これの5-4が出たのでプレイしたが、もうクリアしてやることなあまりなくなってしまった。
【洞察】
1.艦これをやることは、くつろぎや予知能力や夢の実現(あるいは世界の中心人物になること?)を高めていくことにつながるのか。
2.北上を育てる(愛でる?)ことが、なにか意味があるのか。




【今日のカード】Ladybird(聖母マリアへの祈り・失ったものが帰ってきます)/Patience(忍耐・夢の途中・大天使ジョフィエル)/Amethyst(メンタル・創造性)/25 Knight of Wands(Convalescence/Florence Nightingale)(真実の擁護者、自己の中にバランスを与え鋭く両面をはっきりと見るパイオニア。決定がなされる必要があるところに十字路を示す。自己に向かう自分自身の旅においてだけでなくその過程で接する人々の恩恵のためにも真実を探し求める。失望からの解放)