その1)俺はモビルスーツパイロットのようだった。あるとき、俺は軍にパーツを拾ってくるよう頼んであった。軍はパーツではない別のものを送ってきた。俺は手のひらの上でそれを確認すると「鈴...鍵...」といった。縦に長い形の鈴が特徴的に思えた。

 


 

その2)見知らぬ古い日本家屋に住んでいた。1階は別の住人のようで、真下の部屋の男が隣の部屋の男を呼んで縁側で何か話していて、うるさいなと思った。

(そいつらを確認しようとしたが?)障子にはたくさんの大きな虫が湧いていて、すごいスピードで取っ手があったところの穴(?)に入っていった。

虫の対策もそうだが、各部屋が広すぎて1人で掃除するのは大変すぎると思った。

 

【洞察】賃貸住宅は騒音が気になってダメだし、古い空き家は虫が湧くし広すぎ(部屋が多すぎ)て掃除が大変だから住みたくない、という主張か?