見知らぬ倉庫でバイトしていた。何かの商品の出荷準備をしていた気がする。

その男は(判読不能)またすぐ仕事にかかった。

トラック系(?)の競技を見ていた。陸上とも少し違っていて何の競技かよくわからない。

白井○○(失念)という若い女が大会(おそらくオリンピック)5連覇をかけてスタートした。彼女はいろんな種目で金銀のメダルを何個もとってきた強者で、日本人にしては珍しいなと思った。

テロップを見ると、白井は42、43回大会は連続優勝だが、やけに昔の大会にも出ており、この人いったいいくつなんだと思った。するとアナウンサーが「親子で5連覇です、失礼しました」といって訂正した。そのうちの3連覇は母親がやったようだ。

 

【洞察】

1.競技というシンボルや、メダルの多さは(多種目で?)勝つことあるいは成功にこだわるべきという暗示なのか。白井とは誰なのか、なぜ母娘で5連覇なのかがよくわからない。

2.昨日アップした曲(NG)が成功している、あるいは満足のいく結果、ということを示している可能性もある。