その1)大学の部室らしき所にOBとしていた。見知らぬ一、二年の後輩を何人か見かけた。俺はハガキの上で動く絵のゲーム懸賞のようなものをやったが、外れた。
その後、後輩のNK(彼もすでにOBか高学年)が入ってきた。彼もまた同じハガキにトライした。連鎖が上手くいったのを見ていた俺は、細かでハイレベルな高速ゲームに加担した。すると、パーフェクトに近いクリアができたらしく、NKのレベルが30くらい一気に上がった。NKは「これで(東京のどこかでやる)本戦に出られる」といって喜んでいた。
そして、NKは喜びついでに何かのキーワードらしき言葉で「アナル○○○○(不明だが4文字くらい)」と口にした。後輩の女子たちがどん引きしているのを見て俺は「アナルって、おまえ……」といって呆れた。


<解釈その1>
【現況】コンテストAK用の曲IKのアニメPVを作っている。おおむね上手くいった。あとは口の動きを入れるだけ。
【洞察】作曲のことなら、PVもMIXも上手くいってコンテストや動画サイト等に提出する準備ができたということか。




その2)FT系らしきバーチャルカードゲームのカード配置と戦力のバランスについて考えていたような気がする。初期のリーダー格の女(魔法使い系?)を幹部から外して、新規スロットにまわしたような気もする。




【今日のカード】Swan(人生は神聖な贈り物・流れに身を任せる)/Compassion(慈しみの心・大天使ザドキエル)/Hematite(影を光で照らす)/32 Five of Wands(Sophia)(新たなバランスの感覚。対決ではなく協力が解決の基礎であるところで障害が克服される。内なる葛藤を手放す。より大きな図が明らかにされる。内なる真理を分け与える)