その1)艦これっぽいゲームをしていた。最上型(少し変わった装備)を中心に攻めると効果的だった気がする。




その2)ホテルっぽい部屋のベッドで寝ていた。朝、爺さんオーナーが勝手に入ってきて目が覚めた。そこでホテルではなく間借りと気づいた。爺さんは機嫌が良さそうで、部屋の様子を一瞥すると別の出口からすぐ出ていった。
部屋を見渡すと、まあまあきれいだが床などあちこちがすり切れて傷んでいた。
ツイッターの朝の挨拶代わりに、今朝の事(オーナーが勝手に入ってきて起こされた)を書き込もうと思った。


<解釈その2>
ホテル・・・一般に、成長のための大きな可能性。みずぼらしいホテルは、悪習慣を止める必要。荒れ果てたホテルは、潜在能力を充分に使っていない。堂々としたホテルなら、精神的に豊かで持てる多くの才能を活かしている。

        • -

【現況】老廃物が溜まっているのか背中など体のあちこちが痛い。
【洞察】まだ体の疲れが抜けていないということか。




【今日のカード】Sea Slug(海とのつながり、個性・良質の水)/Clairaudience(透聴する・大天使ザドキエル)/Amber(黄金・闇を追い払う光)/66 Queen of Pentacles (Actress)(その人自身のものとなる愛はハートを開く。それはたやすいことではない。自分自身を滋養する力は内側からの創造性を解き放つ。条件付けや過去のパターンに同一化しないことによって、内面のよろいの中にあるものが生まれ出るのを許す。美で自分を包み込む)