その1)女子学生のバドの試合を見ていた(俺も出場していたかも?)。相手はコートに3人くらいいて(バレーみたいなルール?)何だか強そうだった。内容や勝ち負けは覚えていないが、マイナースポーツだけど会場で試合を見たり出たりするこの雰囲気が好きだなと思った。


<解釈その1>
スポーツ・・・(ベサーズ解釈)人生というゲームの進め方、勝敗の決め方、得意なものを活かさず、人間関係から学ぼうとせずに、愛を失って戯れること。特別なスポーツは、練習、自己鍛錬の必要を反映しているかもしれない。
スポーツで勝つ・・・(ウォレス解釈)どのようにすれば(疑いや恐れを減らし)自分のパフォーマンスを最大限にし、目標に到達できるかを考えている。

        • -

【洞察】作曲業をスポーツ(特に自分がやっていた部活から、鍛錬や修練という意味か)に喩えているのか。




その2)だいぶ前に手をつけようと思ったものの、要項の意味がわからず放置していたコンテストを改めて見直した。しかし、やはり主宰が何を求めているのかわからず、曲の書きようがなかった。
〆切がいつだったか思い出せず、サイトでも確認できなかった気がする。
せめて参考動画でもあればと思った。それらしきものをサイトで見つけた気がするが、確認までは至らなかった気がする。


<解釈その2>
【現況】コンテストM用の曲(A)はだいたいできあがった。あとは細かい調整のみ。
【洞察】まだ手をつけてないコンテストY(参考動画有り)のことをいっているのか。




【今日のカード】Crab(殻から出る時・透視・ガイダンスと応援)/Clear Your Space(整理整頓・大天使ジョフィエル)/Rhodochrosite(喜び・自由)/26 Page of Wands(Etheric Rescue/Humtpy Dumpty)(劇的な変化を示す。ペイジは両性であり沢山のエネルギーと活力を有するが状況が展開するのを物欲しそうに眺めている。この物欲しげな様子は表面的である可能性がある。再評価し新たな理解に至るために旅を一時休止するという感覚もある。ショックを吸収する)