テレビのCMか何かで「セノビック」という名の、食べかけや切った果物などを保存しておく密封パックを見て、便利だなと思った。CMはベタなCMソング付きだった。
母は「1つ欲しいけどどこに売ってるんだろうね」と言った。俺は「ハンズなら売ってるんじゃね?」と言った。


<解釈>
テレビ・・・(ベサーズ解釈)自分自身をいっそうよく見る手段。どのように状況に対処しているか、その方法。自分とのコミュニケーション。
広告(チラシ)・・・(ベサーズ解釈)注意せよ。高次の自己、導きがあなたにメッセージを送っている。
果物・・・(ベサーズ解釈)蒔いたものを刈り取ること。難しい仕事を立派に成し遂げた。問題に立ち向かい進展させて実らせた成果。労力が報われたもの。

        • -

【現況】
1.一昨日は苦労したKTNの4曲目は、なんとかなりそうだ。
2.小説のアイデアを書き留めておくノートを買うか迷ったが、1冊に100円も出すのもどうかと思い、結局昨日は買わず、ダイソーで3冊くらいのパックを買うことにした。
【洞察】
1.やりかけの仕事(食べかけの収穫)を保存する、という意味では現況2のことであろうか。
2.現況1のことなら、今の状態で曲を温めておけということか。
【検証】
今日、新たな歌制作のコンテストのお題を見つけたので、洞察2の可能性が出てきた。4曲目で留めておけということか。




【今日のカード】Tiger(冒険・子供との絆・回復・夜型)/Patience(忍耐・夢の途中・大天使ジョフィエル)/Selenite(人生のより深い意義・智慧)/29 Eight of Wands(Get Up and Go)(迅速な動き−沢山のエネルギー。真の発展性と情熱。改革と擁護の状況を示唆する可能性、困難を前にした時の勇気の感覚が障害を克服した時に生じる結果をもたらす。人生に秩序ををもたらす)