艦これっぽいある艦を見ると、一定レベル(30〜40くらい?)に達していたことに気づき「改」に改造した気がする。他にも110超の高レベル艦もいたような気がするが、よく覚えていない。


<解釈>
【洞察】作曲等、何らかの事がグレードアップしたのか。




その2)(昼寝の夢)現下宿の寝室っぽい部屋にいた。夕方なのか薄暗い。母からケータイにコールがあったが出ようとしたときに切れてしまった。今度は手に持ったからいつかかってきてもいいぞと思ったが、すぐには電話はなかった。
同じパープル色で形が微妙に違うケータイ(リアルと同じ四角いのと、スポーツ感のあるカットデザイン)を1つずつ持っていて、どうしたものかと見比べていた。


<解釈その2>
電話(ケータイ)・・・(ベサーズ解釈)ある状況の中で助けを求めているか、理解してくれるように望んでいる。誰かからの電話やメッセージなら、導きからの伝言。(ケイシー解釈)情報を手に入れる手段。やってくるメッセージ。他人との意志伝達。テレパシー。自分自身の直感。

        • -

【洞察】今日は15時から作業するつもりだったので、起こそうとしたのか。時計を見たら14:57だった。




【今日のカード】Jellyfish(流れに身をまかせる・一歩引いてリラックス)/Indigo and Crystal Children(子供との関わり・大天使メタトロン)/Moldavite(あなたは一人ぼっちの存在ではない)/41 Ten of Cups(Wisdom/El d'Orado)(豊かさ。富と成功の現れ。約束と満足の感覚。願いが叶って溢れでている感覚。同化)