見知らぬ土地でチャリをこいでいた。チャリ仲間には、いつも体を鍛えているマッチョな少女がいた。全身筋張った筋肉の塊で無駄な脂肪は全くない。彼女はチャリか何かの大会に出るのだったか(?)。俺はそこまでやらなくても、チャリ用の筋肉は鍛えておこうと思った気がする。


<解釈>
自転車・・・(ベサーズ解釈)バランスが必要。あるいは体力を使う。(ウォレス解釈)人生のより個人的な領域。(パーカー解釈)自分を発展させるための個人的な手段。自分自身の感性と関係する。
筋肉・・・(ベサーズ解釈)強さ、能力、しなやかさ。力による強さ。

        • -

【現況】書いた曲のアレンジやMIXに入りたいが、心身の負担が大きいので寝かせてある。作曲だけならそうでもないようなので、この頃はブクマしておいた投稿歌詞に曲をつけては倉庫フォルダに放り込んでいる。
【洞察】作曲の筋肉(自転車=一人で完結できる作業?)は日々鍛えておけということなのか。




【今日のカード】Dog(信頼・自分に誠実に)/Courage(信じることを貫く勇気・大天使アリエル)/Turquoise(ハートと喉を結ぶ通路)/3 The Empress -outward-(Atlantean/Heart)(あり余るものと豊かさ、変化と新しい始まりの暗示。ものごとがこうあるべきと信じるというより経験に基づくより楽観的な考えに向かう理解。出来事あるいは状況の完了。女帝はまた母なる大地という滋養的側面を象徴する。ハートの問題、人生の感情的な側面)