その1)外で誰かに会った後、高級そうな大きなマンションに帰ってきた。俺が住む5階(?)には、このマンションのオーナーらしき男がいて来客を迎えていた。人々は教室のような広い部屋で何かの授業を受けようとしていが気がする。


<解釈その1>
【現況】エルミナージュ2をクリア、アナザーエデンを開始。
【洞察】リッチになるための学びが始まったということなのか。




その2)誰かにある人の入院手続きを頼まれ、大きな病院に向かった。玄関の前でケータイを取り出す。院長に電話すれば手続きできる、万一いなくても受付に頼めばいいと思った。電話すると代表につながったが、なにやら忙しそうで取り合ってくれそうにない返事だった。俺は「他の(電話)番号はないんですか?」と何度かいったが、返事はなかった。


<解釈その2>
病院・・・(ベサーズ解釈)癒しの場。感情や心身の元気を取り戻すこと。(ウォレス解釈)愛する人との不健全な依存関係(死の舞台が〜)。(ホロウェイ解釈)生活で大切な部分がおろそかになっている。責任や目標だけでなく、癒しや心身の健康にも心を向けよ。
電話(ケータイ)・・・(ベサーズ解釈)ある状況の中で助けを求めているか、理解してくれるように望んでいる。誰かからの電話やメッセージなら、導きからの伝言。(ケイシー解釈)情報を手に入れる手段。やってくるメッセージ。他人との意志伝達。テレパシー。自分自身の直感。

        • -

【洞察】「癒しをブロックしている何か(多忙?)がある」ということか、それとも「癒しはもう必要ない」ということなのか。




その3)上向き(前方へ)の矢印がある道路のいろんな青い案内看板が、アナログアニメのように次々と積み重なっていくのを見ていた。なかには安曇野とか下諏訪という地名が入っているのがあり、なぜか昔の右から読む文体で書かれていた。


<解釈その3>
表示(看板・テロップ)・・・(ベサーズ解釈)合図、メッセージ。注意しなさい。

        • -

【洞察】
1.前に進むこと(作曲の再開?)を推しているのか。
2.安曇野や下諏訪など長野に何か関係あるのか。読み方が昔のタイプなので前世に関わる話?