その1)何かの経緯の後、作業を休むためにベッドに向かった。念のため、安定剤を1錠飲んだ。3種類のうち、女性性を安定させるためのものだった気がする。人からもらったものなので体への影響を心配したが、メンタル系の薬なら使ったことあるし、まぁ大丈夫だろうと思った。


<解釈その1>
ベッド・・・一般に、万物を生みだす子宮。能力のみなもとへ戻ること。休息、くつろぎ、元気を回復するところ。育てるところ。性的なコミュニケーションを楽しむところ。安全を望むこと。神の加護に気づくこと。自分の中のいろいろなレベルとの特別な関係。個性を表すこと。
薬・・・一般に、治癒、若返り。心身のバランス。カルマを受け入れること。

        • -

【現況】作曲を進めているが、少しでもがんばるととすぐ胃腸が低調になってしまう。
【洞察】休息を促していると思われる。特に女性性の精神衛生に配慮すべきであろう。




その2)(うろ覚え)ある少年(?)にフォローされていて、見に行ってみると何かの教材を勧めていたような気がする。
俺は彼にいくらか借金をしていたらしい。彼は「5千円でいいよ」と少しまけてくれた。(以下R-18のため自粛)




【今日のカード】Swan(人生は神聖な贈り物・流れに身を任せる)/Angel Therapy(不安を天使に預ける・大天使ラファエル)/Jade(夢の入口・ハートを開く)/29 Eight of Wands(Get Up and Go)(迅速な動き−沢山のエネルギー。真の発展性と情熱。改革と擁護の状況を示唆する可能性、困難を前にした時の勇気の感覚が障害を克服した時に生じる結果をもたらす。人生に秩序ををもたらす)