あるステージで、アイドルとマネージャーらしき男が誰かに狙われていた。そこへ賞金稼ぎ(スパイク?)風の男が現れ、敵を始末してやるから金を出せと言った。しかも敵一人倒すごとに出せというので、マネージャーは渋ったが、多勢なので仕方なくOKした。
賞金稼ぎと一緒にいた俺も共に戦うことになった気がする。


<解釈>
【現況】インスト曲は概ねできてきた。次のインスト曲にかかったが、アンビエント風は特に正解がわからず手応えがない。本日は定休日の予定。
【洞察】人気やパワーや計画性を失うような要素(疲れ?)を排除することに注力せよ(遊び?休息?)ということなのか。




【今日のカード】Ladybird(聖母マリアへの祈り・願いが叶う・過去に失ったものが帰る)/Angel Therapy(不安を天使に預ける・大天使ラファエル)/Citrine(太陽神系叢領域・ゴールド・繁栄)/21 The Universe -outward-(New Beginning for Love)(解放。新たな始まりの可能性。苦闘が終わったという感覚そして楽な感覚がやってくる。方向性が開けて来るため決定が容易になされる。過去になされた努力の酬いを受ける。愛への新しい始まり)