その1)暗くなった部屋のベッドで寝ようとしていた。そこは知り合いの女の部屋のようだ。ほどなく母がやってきて、散らかったビニール袋などを集めたりして掃除をはじめた。人んちなんだからそこまでしなくてもいいのにと思った。


<解釈その1>
眠る・・・(ベサーズ解釈)気づきの欠如。何事についても調べる意欲、挑戦する意欲がない。
ベッド・・・(ベサーズ解釈)万物を生みだす子宮。能力のみなもとへ戻ること。休息、くつろぎ、元気を回復するところ。育てるところ。性的なコミュニケーションを楽しむところ。安全を望むこと。神の加護に気づくこと。自分の中のいろいろなレベルとの特別な関係。個性を表すこと。(ケイシー解釈)性行為。道徳的基準に従う。他人への接近、親密性。休息、睡眠。無意識。

        • -

【洞察】休息や睡眠の間に、思考や感情のゴミを片付けているのか。




その2)艦これの綾波が、自分の部品を利用して平べったい戦艦のような姿になっていた。対抗する敵も空母などを使って、似たような形をしていた。
綾波は艦隊の3番艦辺りで、1100という数字が示された。他の艦は、0もあり1000よりずっと大きな数字などもあった。

<解釈その2>
【洞察】艦これの綾波がもうすぐ改二になるが、それと関係があるのか。あるいはそれに似たような状況(何らかのレベルが上がって変身、覚醒する)にある、という意味か。




【今日のカード】Dragon(west)(人生の新しい局面・冒険・治癒)/Overcoming Difficulties(大変な時期は終わった・大天使ジェレミエル)/Unakite(自身とすべての行動を無条件を愛する)/78 Ace of Pentacles(Crown Rescue)(手放したものからの新しい始まり。外面的成功と向かっている場所を知っているという感覚がある。地上の存在とつながっている調和しているという感覚。人類援助のために地球にもたらされた高次元からのフルパワー)