その1)いろんな体型の裸の女たちが、何かのコンテストに出ていた。皆、老廃物が出きっていないのかイマイチな体つきだった。


<解釈その1>
【洞察】昨日と似たような夢。あちこちが凝るので筋トレしたりストレッチしたりしたが、まだ体ができていないし老廃物が出きっていないということか。




その2)コンテストか何かに提出した曲について、審査の人から「一ヶ所だけ髪の毛がはさまっている部分があるから、確認して欲しい」と言われた。見てみると、メロと歌詞が合っていなくて修正しようと思っていた部分だったので、納得した。


<解釈その2>
【現況】投稿歌詞を見ていたら曲が浮かんだので、ざっと書いた。
【洞察】間奏前の部分が多少決めかねた感があったので、そこの指摘であろう。




その3)フリーのエフェクター(アプリかプラグイン)を入れるかどうかで悩んでいた。画面に全機能があって細かく設定できるが、ごちゃごちゃして煩雑な感じもあった。


<解釈その3>
【現況】Logic ProやSonar LEを導入するべきか考えている。
【洞察】プロ仕様の音にはできるかもしれないが、その分複雑。作曲は楽しくできるのだが、アレンジやミキシングでどっと疲れてしまうので、機能が多すぎるソフトはできれば使いたくないと思っている。




【今日のカード】Ram(チャレンジに踏み出す)/Hello from Heaven(天国からの挨拶・大天使アズラエル)/Moonstone(フィーリングと感情・女性性)/52 Queen of Swords(Lady Nada)(自信。思いやりと洞察力のある迅速な明晰性。攻撃性を克服することができる。愛を通してエネルギーを変えることができる。無条件の愛を経験する)