その1)誕生日に知り合いらしきいろんな人がきて、勝手に部屋に入りこみ、ありがたくないポスター(ドラえもんのび太の巨大な皮肉っぽい絵のようなもや、エロやセクシャリティ的な何か)などを貼っていった。俺はポスターを剥がしてたたんだ。後で捨てようと思った気がする。
他には、昔の物で大事にしていたトムとジェリーの小箱のフタを壊されたりして、さんざんな目に遭った。小箱についてはボンドで修理しようかと思ったが、実際置いてあるだけで使ってないので、捨てた方がいいかと考え直したような気がする。


<解釈その1>
誕生日・・・一般に、自分の新しい側面がもたらされたことを祝うこと。新しい誕生。
ポスター・・・「広告」の類なら、注意せよ。高次の自己、導きが、あなたにメッセージを送っている。
壊す・・・一般に、何かを壊すのは新しく生まれ出るもののため。幻想を払拭すること。強引に進みすぎなのでスピードを落とす必要がある。気づきの欠如を表している。

        • -

【現況】形骸化しているSNSグループやフォローを削除した。
【洞察】過去の関係(小箱はSNSという器を意味するのか)やセクシャリティを捨てよということなのか。




その2)レーシングカーでサーキットを走ることになった。ラウンド1は先頭の方を走っていた。途中、古代遺跡洞窟のような所で、ロボット(モビルスーツ?)をビームライフルで倒しながら進む局面で、うまくふりきれず弾切れとなり、時間切れとなった。
ラウンド2も先頭の方を走っていた。このサーキットはアップダウンはあるものの、純粋に走るだけなので、上位で走れそうな感じだった。


<解釈その2>
ロボット・・・一般に、思考力が閉ざされること。無感覚、人生に対する機械的な反応。

        • -

【洞察】やめようと思っている某SNSのことであれば、ラウンド1は機械的な反応との葛藤の末にエネルギーと時間切れとなったことを意味するのか。ラウンド2は現行、あるいはこれからはじめるSNSのことか。




【今日のカード】Lizard(夢にこめられたメッセージ・過去の浄化)/Clairsentience(超感覚・大天使ラギュエル)/Labradorite(内面の意識に光を当てる)/105 The Star(The Archangel Azreal)(女神の具体化と、内在する女神を明らかにする)