ボカロPV(3D)についてのニュースを見ていた。無音部(前奏部?)の挙動が、はじめに作ったものより滑らかに修正されていた。その他、良さげに修正されていた気がする。
ニュースは他に妖獣(今見ている十二国記)のプレビューサムネもあったが、それは見なくてもいいやと思った。


<解釈>
ニュース・・・「新聞」の類なら、一般に、日常生活についてのメッセージ。

        • -

【洞察】PVソフトでぎこちない挙動の部分は、出力すれば滑らかになるということなのか。




その2)(昼寝の夢)夜、下宿の部屋にいた大学時代の後輩KZは、勝手に窓を開けて鉄柵をスライドさせ(リアルにない機能なので俺は驚く)下の駐車スペースに飛び降りた。
KZは少しして部屋に戻ってきた。2階からとはいえ心配した俺は「骨折したらどうすんだよ」と怒った。KZは「しねーよ」とタメ口をきいてふて寝したものの、具合悪そうで顔に冷や汗をかいていた。


<解釈その2>
夜・・・一般に、ものごとがはっきりわからないこと。内奥に宿る導きの光を遮断すること。自分の中の未知の部分に入っていくこと。

        • -

【洞察】PV制作にハマっているからといって、無理をするな(特に今夜?)ということか。




【今日のカード】Swan(人生は神聖な贈り物・流れに身を任せる)/Clairsentience(超感覚・大天使ラギュエル)/Carnelian(言動の全てに情熱を注ぐ)/78 Ace of Pentacles(Crown Rescue)(手放したものからの新しい始まり。外面的成功と向かっている場所を知っているという感覚がある。地上の存在とつながっている調和しているという感覚。人類援助のために地球にもたらされた高次元からのフルパワー)