その1)深夜、実家の自室のベッドで寝ていた。ふと目が覚めると、母がやってくる気配があった。俺の尻にはやりかけのディルドが半ば入っていた。アナニーの途中で寝てしまったようだ。

母が部屋に入ってきた。布団をめくられる恐れがあった。俺は寝ぼけた声にならない声で、来ないように訴えた。すると母は去っていった。

母が下階に降りていくとき上機嫌な口笛が聞こえてきて、俺はちょっとムッとした。

 

【洞察】間隔的に、性欲がたまっているようにも思えないが、よくわからない。

 


 

その2)知り合いらしき少女Aと電話かメールで、明日遊びにいくことになった。ただ、Aが関係するアプリ(?)はどれも話の内容がつかめなかった気がする。会話を楽しむというより、フィーリングや雰囲気といった感じだった。

明日会う人は少女ばかりで、Aの他に金髪ツインテールの美少女などもいるようだった。

 

【洞察】今日は「シレン6」が届いて遊ぶつもりだが、それに関係することか。