その1)ディルドとも違う、滑らかな凹凸のある黒っぽい性具がいくつか集まっているのを見かけた気がする。

 

【洞察】性欲処理に関係するイメージか。

 


 

その2)冬、実家に帰ると、居間の床の上に母が寝ていた。夕食の買い物に行く前のように見えた。母を足の方から揺らして起こすと、母は苦笑し、つい寝てしまったという。俺は部屋の散らかっている様子から「買い物から帰ってきてから寝たようには見えなかったから」といった。

(母はこれから買い物に行くようだが)俺は菓子か何かの買いに(?)行こうと思っていたが、もう夕方近くで暗くなるし、これは明日行くしかないなと思った。

 

【洞察】よくわからないが、明日登山帰りに図書館に行くのはやめて、予約本を取りに行くのは明日以降(月曜は休みなので火曜以降?)にしたほうがいい、と言われているように思える。