見知らぬ小教室のような部屋にいた。DTMをやっているある男Aの曲を聴かせてもらい、何か批評めいたコメントをした気がする。
また、DTM歴が浅い男Bの曲も聴いた。まだ粗いが斬新な感じだった。俺は近くにいた誰かに「現時点でもう負けてる気がする。これを超えられるようになれるのかなあ」みたいなことをいった。
(中略忘れ)
チョコチップクッキーやレーズンケーキのようなものがいくつか載った皿が机の上にあり、それを食べていた。
前の席にいたタレントっぽい男Cがチョコチップクッキーが欲しいから交換したいというが、俺も食べたいので、誰かが食べかけた2枚を指して「食べかけのやつしかないけど?」といった。
Cはそれでもいいといって取り上げた。そうして自分の分のクッキーを守った。


【洞察】
1.今後はまだ日が浅い斬新的な曲の作り方を進めていくということなのか。
2.菓子の取り引きについてはよくわからない。