その1)山陰の方へ旅しようと考えていた気がする。そこには、以前から俺のことを好きなある若い女Aがいるようだった。

そこにはまた、学生のブラバン(?)やプロのそれが融合したような、壮大なバンドがあるようで、今までにない独特な演奏に興味を持った。

Aと出会ったのは彼女が中学か高校の頃で(当時の氏家に似ている?)あのときの鼻たれが今はどうなってるんだか...とちょっと興味はあった。Aとは付き合うことになる気がしていた気がする。

 

【洞察】次の作曲についての予告であろうか。

 


 

その2)現下宿っぽい部屋のエアコンの『お問い合せ』ランプが高速で点滅していた。まだ暑いし、今故障したらマズイんだけど、業者を呼んでいる間も消すわけにもいかないし、などと思った。

 

【洞察】

1.ストリーマユニットの掃除を促しているのか。故障のサインならもっと大げさになると思われる。

2.体の冷却機能について留意せよ(作曲が3日続いたのでオーバーヒート気味?)ということかもしれない。