その1)(前略忘れ)誰かと遊んだ後(?)人がいないので谷口(?)と2人でカードゲームかなにかで遊ぶことになった。だがそれは通常のやり方とは違うようで、俺は「ルールを知ってる米谷がいないとキツいな」といった。

 


 

その2)埼玉かどこかの奥地(南に向かって見た図の右側。秩父〜三峰口っぽい?)の『白向』(「白」の字には山冠がある)という所にいった。

そこに神社と何かを合わせたような所があり、そこへ行くのが目的だった。だが、その建物の中に入ってみると、戸やシャッターが降りていた。立札があり、10日(?)に何かイベントがあるらしく、その準備か何かで今日は休みとのこと。

俺はがっかりして、何で事前に調べなかったのかと、スマホで確認しようと思った。

 

【寝る前の思考】高崎(移住)についての情報はないのか。

【洞察】答えているのかはよくわからない。明日あたりに何らかの啓示や情報でもやってくるのか。