その1)トレーニングの話だった気がする。わずか数キロのダンベルでも失神したことがあると、ある若い男が語っていた。軽いダンベルでも、かなり負荷がかかる方法(体勢)があるようだった。

 


 

その2)夕方、知り合いらしき高校生くらいの少女Aに呼び出されたので、実家を出た。Aは中山(?)という近所(旧国道より南東側のイメージ)にいるらしい。そこはかつては何もない住宅地だったが、最近は(若者向けの?)店が増えて発展してきたようだった。

Aと行動する手前、スウェットの下のままでは格好がつかないか、ジーンズくらいはいていこうと思った。

ある駅でAと合流した気がする。改札(有人のみ)で切符を渡そうとすると、若い駅員が何かいった。料金が少し還元(?)されるから(証明のために?)駅が切符を取っておく、ということらしい。それに従うことにした気がする。

ある店でインタビュー(?)すると、モロッコ商品の店で、ジャムを作っているとのことだった。

 

【洞察】創造性のための栄養を摂ることを示唆しているのか。