その1)ある男が「6羽の青いガンが(通常色に比べて?)なぜ(解読不能・木製用?)なのか」という話をしていた気がする。

 


 

その2)夜、見知らぬスーパーのインストア薬屋でバイトしていた。客はほとんどいなくて暇だったが、他の社員かバイトの若い男Aが作業で忙しそうだった。返品作業があるようで、Aは面倒そうに帳票の束を持ってきたり、ダンボール箱を用意したりしていた。

同僚のバイトにFUJIWARA原西がいた。彼は俺にも作業を手伝ってほしいようだったが、俺は久々にここに来たのですっかり忘れていた。そう思っていたが、作業の流れを教わっているうち、いくらかああしてこうしてと自分で言えていた。

従業員がすっかり代替わりしたようで、これから新たな関係や雰囲気を築いていくのかなと思った。

 

【洞察】作曲業の話と思われるが、返品作業が何を指しているのかはよくわからない。ともかく、何かしらの作業で装いを新たに(?)復帰することを示唆しているのか。