その1)中学か高校くらいの教室にいた。

(中略忘れ)

とりあえず空いている黒川の席(一番前のやや廊下側)に座った。彼は後ろの方で誰かと話していた。

新東京空港の場所がどうしても思い出せなくて、お台場ではないし(無論、羽田でもない)誰か教えてくれないかなと思っていた。

 

【洞察】新しい(音楽的?)飛躍を求めているがまだ少しかかるだろう、ということなのか。

 


 

その2)長沢潤(「もういっぽん!」の姫野に似ている)という高校生くらいの子が主役のジュブナイル(?)的なアニメが始まるようだった。5人くらいいる登場人物が横に並んだキービジュアル的な絵があった。

 


 

その3)母と共に手稲方面(?)にバスで向かっていた。目的のバス停のコールがあったので整理券と運賃を確認しようとしたが、整理券番号が表裏合わせて3つ(どれも3桁)もあり、どれが本物なのかよくわからなかった。

とりあえず照合できた番号(200番台?)を見ると510円くらいだった。そんなに遠くないのにちょっと高いなと感じつつ小銭入れを見ると、500円玉はすぐ目についたが10円玉はあったっけと探していた。