学校かどこか見知らぬ部屋にいた。アニメ顔のある少年Aが(俺の過去か何かを見るためだったか?)霊界のようなところへ連れて行ってくれるという。その際(魂が抜けるので?)「大きく感じが変化するけどいいですか」みたいなことをいって了承を求めてきた。俺は興味が湧いてきたので了承した。

Aが俺の手を引くと2人は宙に浮かび、徐々に天井に向かおうとしていた。俺は頭がぼうっとしてきて、地上界の意識状態から大きく変化していく感じがして「これすげえ...」といった......そこで目が覚めた(同時に最近悩まされている音楽幻聴?があった)。

 

【昨日の祈願】無事に引っ越ししたい、そして平穏な生活。

【参考】昨日、武蔵御嶽神社を訪れて祈願した。

【洞察】

0.向こうの世界から何らかのリアクションがあったと思われる。

1.体ごと浮かんだので魂だけ抜けたかどうかは不明だが、Aはリアル世界にはない特別な情報(アカシックレコードみたいな?)を見せてくれようとしたのかもしれない。

2.肝心なところで目が覚めてしまったので、向こうへ行けたのかどうかわからない。今日は予告編であり、今後向こうへ行き来できる関係や契約になったということなのか。