その1)五輪のジャンプ(ノーマルヒル?)を見ていた。それを予選から全て見た後、バスでどこかへ帰るようだった。なかなか面白くて長時間熱中していたようだ。アナウンサーによると予選が1時間40分、決勝が2時間40分くらいあったようだ。日本人の誰かが3位に入っていた気がする。

明日はラージヒルの団体があるとのことで、それも見たいと思った。

 

【洞察】昨日の作品の評価と今日もやるということなのか、あるいは娯楽で休みたいという要望なのかよくわからない。

 


 

その2)自分の曲の動画を見ていた気がする。それについて(?)のニュースがたくさんあり、毎度何かにアップされていた気がする。
(中略忘れ)

ある着物店(?)に行くと、松野という名のオネェの店長兼オーナー(?)がいた。

 

【洞察】作曲についての話と思われる。着物店はモチーフの着物柄の図鑑のことか。

 


 

その3)見知らぬ駅前にある個室トイレに入った。大をしたかったがそこには便器も何もなかった。皆どうやってしてるんだろうと思った。俺はカバンからコンドームを取り出し、その中にしようと思った。

そのとき、ドアの外で若い女たちの声がした。「誰か入ってる(みたい?)」という小声の会話が聞こえて、俺は焦った。スライド式のロックが開いていることに気づき、外に気づかれないようそっと閉じた。女たちはまだいるようで、早くどっかへ行けと思った気がする。

 

【洞察】コンドームはリアルで性欲処理に使うアイテム。処理をすべきだが、その機会を逃しているという話と思われる。

 


 

その4)見知らぬベッドにいた。スマホで見知らぬアニメを見ていると、裸のQがやってきた。彼はこのアニメについて知っているようだった。俺は「未公開シーンがあるの知ってる?」と訊いた。Qは「知ってる」といった。それはR18のシーンなのだが、Qもいるしそこは飛ばすことにした。変な広告をタップしてしまったので、そこで見るのをやめた気がする。Qはそのまま俺の左隣に横になった。

Qは松川という研究室の者で、勝手に出てきたことを気にしていた。

その後、PCのメールを見ると松川という名で2件メールが来ていることに気づいた(他に雑多なメールが10件くらいある)。俺はQにそのことを伝えようとした。

 

【洞察】

1.これも性欲処理関係の話かもしれない。その3もそうだが女を忌避しようとしている感じがある。

2.その2にも「松」が出てくるが、何かの隠語なのか? あるいは「待つ」ことか。