その1)草野球をやっていた。相手チームには落合や中村俊輔や芸人などがいた。

中村が打席のとき、昔のロッテ風のユニフォーム(背番号は19だったか?)に変わっていた。結構似合っていて「これはアリだな」と俺はいった。

その後、あるバッターがピッチャーゴロを打った。ピッチャーがファーストに投げたと思ったら誰もおらず、慌てて俺が1塁へカバーに走ったが間に合わずエラーになってしまった。せっかく勝てそうなのに、強打者(落合?)の前にランナーを出してしまったと思った。

だが、それからテレビ視点となりテロップのスコアを見ると、草野球らしい大味な展開になっていた気がする。

 

【洞察】作曲のことかはわからないが、今日は草野球的にあまりミスを気にせず大味にやっていいということか。

 


 

その2)(その1の続き?)テレビのテロップのスコアを見ると、両チームとも120点を超えていて、プロチームがリードしていた。

また他球場の情報なのか小さな国旗が映り、🇬🇧2-7🇺🇸、🇬🇧2-7🇬🇧(?)などと表示されていた。それから他の国の国旗も次々表示されたがよく覚えていない。

 


 

その3)解読不能

 


 

その4)(その1の続き?)子供が3人くらいやってきた。味方チームの(解読不能)っぽい男は、そのうちの大人しげな1人の顔に親しげに両手をやり「元気そうだな」みたいなことをいった。