その1)日ハムの捕手鶴岡がピッチャーを務めていた。意外と球が速く140km台をコンスタントに出し、Maxは152kmと出て解説者を驚かせていた。三振よりもインコースを突いて打たせて取る感じだった。


<解釈その1>
【洞察】普段受けている方が投げるとは、普段は詞先だが今回は曲先になる(曲先でも実力は高い)という予見なのか。




その2)虚空のポリ袋の中でケータイのランプが光っていた。黄緑の点滅と、オレンジの点灯が同時にあった。


<解釈その2>
緑・・・一般に、成長、癒し、悠々、創造力。
黄色・・・一般に、平安、調和。恐れ。確信を持つ勇気に欠けること。
オレンジ色・・・一般に、心の平安とエネルギーのバランス(をとることが必要)。
電話(ケータイ)・・・一般に、ある状況の中で助けを求めているか、理解してくれるように望んでいる。誰かからの電話やメッセージなら、導きからの伝言。

        • -

【洞察】
1.バッテリーの意味なら、少し体力、あるいは気力が落ちている、ということなのか。
2.癒しが不足しており、心の平安やバランスが必要ということか。




その3)あるプロ野球の試合を見ていた。次のバッターはとんねるず石橋。いつもの力んだ口頭パフォーマンスを見せ、自分の成績を口にした。同時に電光掲示に表示される。打席数は少ないものの打率は.358と高かった。石橋は相手チームの選手と親しげにじゃれあっていた。


<解釈その3>
【洞察】今年の作曲の成績のことか。打数は少ないが打率はかなり高いと思っており、その反映か。




【今日のカード】Scarab(再生と繁栄・太陽を浴びる)/All Is Well(すべて順調・大天使ジェレミエル)/Diamond(創造・光明)/19 The Sun -outward-(Living in the Material World)(太陽は意識の光-調和、強さ、情熱を象徴する。光が輝き愛を放ち、暗闇から解き放すことを許す可能性。幸福を体験する機会。再生のプロセス。新しいエネルギーを貯える)