(前略忘れ)中居正広など新旧ジャニーズの大物や中堅の何人かと、何かのテレビ企画のようなことをしていた。外のロケが多く、だいぶ日焼けしたなと思った気がする。

それから俺たちは大きな筆を渡され、床に並べた縦長の大きな紙に、書道っぽい字を書くことになった。墨や墨汁などではなく、すごく熱くて金色っぽい液体で、俺たちは「熱い熱い」といいながら書いていた。また、マシンガンのような弾も飛んできて、それを避けていた気がする。

はじめの文字は『定』だった。となると『定例○○会』みたいな言葉を書くんだろうと思った。

 

【寝る前の質問】いったい何を完全引退するのか。

【洞察】

0.答えになっているようには思えないが。

1.なぜ熱くて金色の液体で書いているのか、よくわからない。エネルギーや金が関係しているということか。

2.書く文字が「定例〜」だとすれば(引退衝動や騒ぎは?)定期的にやってくるやつだ、といいたいのか。